初めての夫婦共同作業

c_2218_field_10

周りは結婚ブーム。

やっと念願叶って結婚し、毎日楽しくて幸せで仕方がない新婚生活が始まりました。
そんな中夫婦生活最初の大イベント、結婚式の準備をワクワクしながら行っていました。

式場も決まり式の内容も問題なく2人の意見通りに決まっていきました。
その後女性にとっては楽しみなドレス合わせの日がやってきました。

カラードレス2着とウェディングドレス1着を決めなければいけません。

ここで問題が起きたのです。

まだ私がカラードレスを選んでいる途中に彼はタキシードを決めてしまったのです。
色合わせも何も考えず、自分の気に入ったタキシードを。

元々彼はファッションにこだわりがあり、私服もオシャレです。
自分が気に入った物を着たい気持ちは分かりますが、結婚式の衣装は女性がメインで選ぶものですよね。

最終的に彼は全く引かず譲れないとの事で、私が彼に合わせてドレスを選びました。

その他食事内容や式でのサプライズ、イベントは私の気持ちを優先してくれましたが、
やっぱり自分の気に入ったドレスを着たかったなた、今でも少し残念な気持ちです。

式自体は満足のいく幸せな結婚式となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

RYUJI管理人

名前:RYUJI
1973年1月生まれ。やぎ座のA型。ヘビースモーカー。2002年に結婚→2009年に離婚。バツイチ。
結婚記念日と離婚届提出日が同じという奇跡を経験。映画とドキュメンタリーをこよなく愛す。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る